ありがとう ひとりじゃね きっとくじけてた

 

唯ちゃん、8thシングル「白く咲く花」発売おめでとうございます。

夏織ちゃん、ソロデビューそして1stシングル「Blooming Flower」発売おめでとうございます。

2人のシングル発売のお祝いができるなんて栽培係としてこんな幸せな事ってあるんでしょうか。 唯ちゃん、この前「みなさんは今幸せですか?」と聞いてたけど、わたしは今2人のおかげでとても幸せだよ。ありがとう。

 

 

 

 

さて、突然ですが本題に入ります。

みなさんが言っていることですが、1週間ちがいで2人がタイトルに「花(Flower)」が入った俊龍さん作曲のシングルを発売するなんて奇跡、運命でしかないと、オタクなので思ってしまいます。まさか1年後こんな事になるなんて去年活動休止が発表された時は誰もが思ってなかったでしょう。

あの時わたしは本当にただただ悲しくて なんで?どうして? と余計なことばかり考えていました。でも一年経って少し冷静に思い返すとあの時も2人は未来を見据えて前を向いてたし、下ばかり向いて悲しんでたのは私たちの方なんだなと思います。

 

しかし、夏織ちゃんのソロデビューの話が進めば進むほど逆にゆいかおり復帰は遠のいてる気がするのも正直な気持ちです。出来ることなら復帰してほしいです。当たり前です。でも、活動休止を悲しい辛い出来事だと思うかどうかは自分次第なわけで、わたしはどんなに考えても変わらない事実で悩んで立ち止まったって2人のためにならないと思ったんです。決してゆいかおりを諦めたわけではありません。根底では活動復帰を望んでいます。ただ大きな一歩を踏み出したばかりの2人にとって悲しむことは必要ではない、2人と一緒に未来に向かって進んでいきたい、と。

なので「ふたりが揃えばゆいかおり」そんなずっと変わらず仲良く笑い合う2人を胸に、わたしもあの日と変わらず応援し続けたい、いや、しようと思いました。

 

咲かせたい夢に今 羽ばたく」

「きっと咲き誇るんだって 決めて キミも歩きだしたんでしょう」

 

綺麗な花を咲かせたばかりの2人がもっと大きな花になるための力に少しでもなれますように。ずっと大好きです。